フリー素材

自作DVDラベルに取り掛かる場合ですが、先ず個人の思い出ビデオとしましょう。
個人の自作DVDラベルとなれば著作権なども考えなくてもよいので、
素敵な素材をダウンロードして作ってみましょう。
でもこれもフリーの素材をちゃんと探してくださいよ。
現代においては年賀状などもフリーの素材も毎年数多くのサイトで
ダウンロードできますし、HP用の素材、アイコン素材などもありますので、
フリーの素材を使ってみましょう。
思い出ビデオなどとなると写真などもあるかもしれませんので、
そのを利用して自作DVDラベルも完成することもできるでしょうし、
何度か書かせていただいているキャプチャを利用してもよいと思います。
その写真などと一緒にフリーの素材を添えて素敵な自作DVDラベルを完成させましょう。
ちょっとしたアクセントがあるだけでも可也の違いがあると思いますよ。
そうですね。写真だけではなくて例えばEXCELなどのオートシェイプなどから
吹き出しを使っても面白いかもしれませんね。PCライフを楽しみましょう。